
--.--.--.--:--


デザフェス打ち上げ!

2010.06.02.04:16

kama紹介90

 kama です


月が変わってしまったのですが、30日にデザフェスの打上げをしました!

レポ書くと言いつつblog書くの遅くて申し訳ない
しかもマイblogと内容だだかぶりですm(_ _)m

場所はヒツジ舎(ひつじや)だけに 「ひつじや」

新宿駅から歩いてちょっとの所ある、名前の通り羊料理メインの多国籍(チュニジアメイン?)料理店!

オススメです!!!!


この可愛いメニューも、何とも言えないHPも、陽気な店員さんも変わってないw
そして相変わらずお酒が安い!コーヒーとお酒の値段が変わらない!!! 凄い!

※コース料理を勧められますが!もの凄い量なので覚悟して食べるか、単品で頼みましょう♪ 私たちは単品に・・・前回食べ過ぎて死にそうだったから(笑)

ではでは、食べた物の一部ご紹介 「チュニジアのぎょうざ」



半熟卵と挽肉が入った巨大餃子(アフリカではブリックと呼ばれる)



開けたら半熟卵がとろぉ~~り


他にも、ひつじのたたきやら←臭みがない!!!
サラダやら、やけに美味しいパンやら、タイやら、クスクス(これも大好き)やら、色々食べて
デザートには自家製チーズケーキも食べました

こちらは「バナナボート」焼きバナナ!!

お腹は大満足 (*´ω`*)

いっぱい食べて飲んで色々話した打ち上げ 兼 反省会でした、初出展で色々ドキドキ、反省点も見つかったので次回は改善!
秋のデザフェスはパワーアップさせるぞ
っと意気込んでます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ ランキング参加中!ポチッと応援お願いします♪
関連記事

theme : 美味しいもの
genre : グルメ

tag : デザインフェスタ フェルト 羊毛 人形 デザフェス イベント

comment

Secret

お知らせ

ヒツジ舎

ヒツジ舎
(ひつじや) は羊毛フェルトで
立ち人形を中心に制作する作家グループ♪
“人形”にこだわった作品づくりをしています
このヒツジはマスコットキャラの「チクチク」
"ニードルで羊毛に魔法をかけるイタズラ妖精"


*5/27(土)28(日)
 デザフェス出展します!
 A170~171 両日


西荻窪「ニヒル牛」の箱No.130 その他メンバーごとに箱で販売中

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
カウントダウン


メンバーリンク
検索フォーム
最新記事

ヒツジ舎もデザインフェスタvol.45に出展します!! *羊毛フェルト (05/26)

ヒツジ舎もデザインフェスタvol.45に出展します!! *羊毛フェルト (04/22)

新年おめでとうございます! (01/04)

1年間ありがとうございました! (12/30)

ネイチャーアニマルワンダーランド2016 終了! *羊毛フェルト (12/28)

ドド~ンとアップしちゃいました (12/12)

*羊毛フェルト ネイチャーアニマルワンダーランド2016に出展します! (11/18)

デザインフェスタvol.44とネイチャーアニマルワンダーランドのお知らせ! *羊毛フェルト (11/02)

羊毛フェルト*ヒツジ舎もデザインフェスタvol.43出展します!! (05/02)

ヒツジ舎はデザインフェスタvol.42に出展しません! (11/15)

Indigo「祭りオオカミ」 *羊毛フェルト (09/25)

みそら『ヒツジ舎秋祭り』スタートです! (09/21)

羊毛フェルト*「ヒツジ舎秋祭り」展始まりました!! (09/20)

わたあめやさん 心をこめて準備中 (09/18)

羊毛フェルト*「ヒツジ舎秋祭り」展のDMできました! (09/05)

最新コメント
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS
自動翻訳
ブログランキング
